ノウハウ 女の子 就活 やり方 転職 就職活動 ホームページ マニュアル 就職" />
So-net無料ブログ作成

たった1冊のテキストが就職活動を楽に!、内定まで勝ちとった話 [採用試験合格マニュアル]

たった1冊のテキストが就職活動を楽に進められ、内定まで勝ちとってしまった話を購入者から聞きました。どんなテキスト?どこで買った?をご紹介しています。



何度も採用試験を受け、面接に挑んでも、
帰って来る返事はいつも「不採用」の女の子です。



ある日、ホームページで紹介されていた
1冊のテキストが目に留まりました。
「あー、あたしの為にあるテキストかも?」
「就職活動完全攻略マニュアル1,980円かー」
「どーしよう、欲しいなー」



「もう、いい加減、就活もイヤになって来てるし!」
「かと言って採用が決まるまであきらめる訳にもいかないし・・・」



「それにしても1,980円」って高くねー
「無駄になったらどうしよー」



悩んだ私は、
2年前に就職してOLをやってる姉に相談することに、
ホームページを見せて、
「これなんだけど、どー思う?」



(姉)「う~ん、これだけじゃ良くわかんないけど」
「どうせ今のままだったら、同じことの繰り返しだし」
「信じて買ってみたら!」



半信半疑のまま姉の言うとおり思い切って
テキストを購入することにしました。



読み進めている内にこのテキストは
本屋で見た本の内容とは全然違う
事に気付いたのです。



何が違うのか?って、
とにかく順を追って具体的なんです。
就職活動の進め方がわかりやすので嬉しくなりました。



後いろいろあるのですが、例えば、
面接とはどういう意味があり、何を目的に行われ、
何を話せばいいのか・・・



業界研究って、何を調べればいいの・・・とか



自己分析とはいったいなんなの?
何を分析するの?そのやり方とか・・・



就職や転職に使えるノウハウが
ギッシリ詰まっていました。



一般論や机上論でなくて
著者の経験で生まれた具体的戦略です。
このテキストを手に入れた人しか
知り得ない内容でした。



私はこのテキストと就職活動本1冊で
再び就職活動を始めることにしました。



そして、



結果的に第一志望の会社と
他4社から内定をもらうことができのです。



最初に躊躇した1,980円がその後
とんでもない金額(お給料)になって
帰って来た訳ですね。



終わって見ればたったの1,980円で
悩んでいた自分を恥ずかしく思います。
姉の言うとおり決断して良かったと
つくづく思いました。



私のように何度も不採用をもらって、
辛い生活を長く続けている人の気持ちが
よくわかるので、早く就職活動に終止符を
打ってもらいたくてご紹介させて頂きました。



あなたにもムダの無い最短距離で、
内定を勝ち取って欲しいと思っています。
⇒ そのマニュアルを見る >>




[PR]
⇒ 生活を支える堅実な副業・預金額を増やすための究極ビジネス



共通テーマ:求人・転職
海外ドラマコンテンツ
Copyright (C) 2011 仕事・就職・ビジネススキル All Rights Reserved
キャッシングリファレンス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。