動画 福祉 パソコン 教材 資格 ガイド ノウハウ 勉強 PDF 講座" />
So-net無料ブログ作成

たった1冊の参考書で奴隷のような社会福祉士の受験勉強から解放される方法 詳細 レビュー [資格取得マニュアル]

念願の福祉の仕事にも就くことができて、さらにキャリアアップのため
社会福祉士を取ろうと思ったのはいいけど、
「範囲が広すぎてどこから勉強を初めていいか分からないよ!」
と思ったことはありませんか?



   社会福祉士の国家試験
⇒ さっそく公式サイトへ行ってみる>>




あなたは社会福祉士の受験科目が多すぎる!!
と思ったことはありませんか?




この膨大な範囲の受験勉強を何から始めたら良いのだろうかと
頭を抱えていませんか?




これは、社会福祉士の国家試験は受からせるための試験ではなく、
ふるいをかけるための試験だからなのだそうです!




この膨大な受験勉強をどう進めて行けばいいというのでしょうか?
ただ、がむしゃらに過去問題を解くだけで良いとは思えません。
ひたすらテキストを読んで地道に勉強すれば良いとも思えません。
いくら時間が有っても足らなくなるのは目に見えています。




どのような勉強方法がいいとお考えですか?
それは、一言で言うと、
受かるための勉強方法を知って、実行するのが最も近道ではないでしょうか。




このテキスト
「たった1冊の参考書を使って、7日間で奴隷のような勉強から解放される方法」は、
奴隷のような勉強からあなたを救うために作られたテキストなんです。




このテキストであなたは、次のようなことがわかるようになります。
・なぜ、覚えるだけの勉強方法ではだめなのか?
・なぜ、参考書選びがとても大事なのか?
・なぜ、たった1冊の参考書で十分なのか?
・受験テクニック集
などがわかるように作られています。




こんなことも分るようになります。
・受験勉強がなかなか続かない訳
・どこがポイントかわかってくる
・どの過去問題が重要なのかがわかってくる
・効率的なノートの作り方がわかってくる
などの、感じていた疑問がきれいに解決していきます。⇒ このテキストの目次を見る>>




現役、社会福祉士 兼 専門学校講師「木塚 大成」さんが、
受験対策講座で伝えてきた受験ノウハウの数々と受験生の共通の
悩みの解決策をこのテキスト一冊に凝縮しています。⇒ 木塚さんの秘話を読む>>



決して机上の空論ではありません。
むしろ、実践から出た経験に基づいたテキストとなっているのです。



このテキストを実践された生徒さんからの声では
・受験ガイドとして最適な内容、羅針盤のようなテキスト。
・ホームページを利用しパソコン画面を見ながら理解を深めていける。
・社会福祉士受験生のバイブルとして最適の本
・読みながら「なるほど」とただただ感心してました。
・社会福祉士の受験対策以外にも、今後ケアマネジャーとして
仕事を続けていく上でも、大変共感でき、参考になりました。
など高い評価がたくさん来ています。⇒ もっと詳しく読む>>




◆このテキストが向いている方
・社会福祉士の国家試験を目指している
・社会福祉の仕事にすでに従事している
・社会福祉の仕事に今後従事したいと考えている
・将来有利な職を探している
・将来有利な資格を探している




◆向いていない方
・社会福祉士になることを真剣に考えていない
・国家試験など受ける前に諦めている
・今の仕事を一生続けて行く覚悟の方
・ノウハウだけ興味があり、それを知るだけで満足する方




このテキストには完全返金制度が適応されています。
「自分には合わないな」とか、「効果がなかった」と少しでも感じられたら、
100%返金するという安心対応です。



◆商品名 >> たった1冊の参考書を使って、奴隷のような社会福祉士の受験勉強から解放される方法
◆サービス方式 >> ダウンロード販売(PDF等のデジタルコンテンツ)
◆販売者 >> 木塚 大成
◆著者 >> 木塚 大成
◆購入方法 >> クレジット決済 / 銀行振込 / コンビニ決済
◆販売内容 >> テキストマニュアル (PDFファイル・230ページ)
◆販売価格 >> 4,870円
◆お問い合わせ先 >> 公式サイトの下部より
◆詳細ページ >> たった1冊の参考書を使って、奴隷のような社会福祉士の受験勉強から解放される方法



社会福祉士を取得すれば福祉関係の就職に有利になることは明白です。
今後のビジネス活動の幅が大きく広がることは間違いありません。
社会福祉士という国家資格取得へ最短距離の地図を手に入れることができます。



たった1冊の参考書を使って、
7日間で奴隷のような社会福祉士の受験勉強から解放される方法

⇒ 詳細はこちらです >> 



⇒ さらに社会福祉士教材を探したい方はこちらの【検索窓】に「社会福祉士」と入れてみて下さい。



[PR]
TARO×はやと重賞クロストーク(2011年度1月~3月編)


コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
海外ドラマコンテンツ
Copyright (C) 2011 仕事・就職・ビジネススキル All Rights Reserved
キャッシングリファレンス

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。